不動産担保融資とは、、、

不動産担保融資は不動産を担保にしてお金を借りるとこである(^_^;)

ですから、個人の信用で借りるクレジットカードなどのキャッシングなどとは、桁が違う金額が借りられるというメリットがあるんよ(*´▽`*)


もちろん、不動産担保融資でも働いているほうがより信用が増しますし、個人の信用の部分で融資が受けられる金額が変わってくると思うちゃんね(^o^)

不動産は評価してもらってその評価額が融資額になるので、希望する額が融資されるかどうかは、融資の担当者も即答は出来ない仕組みになってきているそうだm(__)ml

不動産なので株などとは違いますし、金のように簡単に換金出来るものではないので、相場からみると50パーセントから最大でも80パーセントくらいが融資額が決まると言われているそうだ(;´∀`)

不動産担保融資は銀行、信販系金融機関、消費者金融など一口にどこが良いとは決められないのでいくつかの窓口で問い合わせをしてみるのがいいのでは???

 

 

クレジットは確かに便利だと思う(∩´∀`)∩

でも使い方間違えるとかなりのお金を払うことになっ足りっていう人もいるからさ、、、、

自己管理できるようになったら気にしなくてもいいと思う(´ω`*)